SSブログ

能年玲奈が痩せたダイエット法とは?

昔はもうちょっとぽっちゃりしていた能年玲奈さん。

nonen33.jpg

「あまちゃん」の時は痩せてましたが、
撮影が終わって安心したからか、
「ドルチェ」のCMの会見では少しふっくらしていました。


おそらく、「しゃべくり007」でいっていたような
ポテトチップスやハンバーグなどの
偏った食事でなっちゃんでしょう。


そもそも能年玲奈さんは
太りやすいタイプなんだと思います。


「笑っていいとも」のゲッターズ飯田さんの占いでも
30を超えてから急に太りだすと言われてましたね。


では、少しぽっちゃりだった能年玲奈さんが
どうやって痩せたのか?


実践したダイエットについて調べました。

能年玲奈が実践したダイエット


能年玲奈さんがやったダイエットは
王道中の王道のものみたいです。


まずは、お菓子を食べる回数を減らし、
暴飲暴食を避けるようにする。


お菓子を食べまくるだけでなく、
夜にご飯3杯とか結構な大食いなんだそうです。


次に、水を取る量を増やす。


そして、運動を頑張る。


運動は鏡の前での素振りやジョギング、
お風呂あがりのヨガなどをしていたみたいです。

ダイエットに近道はない?


置き換えダイエットや炭水化物抜きダイエットが
流行っている中、
能年玲奈さんのダイエットは王道でしたね。


やっぱり、王道が一番いいんでしょう。


ダイエットをしているときがつらければつらいほど、
普段から太らないように気をつけそうですよね。


確かに、置き換えダイエットや簡単な運動などでも
痩せることは痩せます。


でも、また太ったときにやればいいくらいの感覚なので
リバウンドが早いですよね。


そして、それを繰り返しているうちに
簡単なダイエットで痩せない体に
なっていくような気がします。


もし、心当たりがある方は
能年玲奈さんのような王道ダイエットに
挑戦してみてください。

最後に


変わったキャラの能年玲奈さんが
意外と普通のダイエット法で
拍子抜けでしたね。


能年さんのことだから、
海苔しか食べないダイエットとか
そういうのを期待した人もいたんじゃないでしょうか。


結局、いろんなダイエットを調べるうちに
メリットやデメリットが見えてきて、
さらに調べるのに時間が過ぎてしまう・・・。


そして、自分に一番合ったダイエットが見つからず、
ダイエットをすること自体をやめてしまうというループに
はまりがちです。


何も考えず、王道ダイエットを続けたほうが
1か月後、2ヶ月後の体重は痩せているはずなので
迷っている暇があればやったほうがいいですね。


ダイエットに成功したら、
1日中好きな映画を見ていい日を作るなど
ご褒美を設定すると目標ができていいですよ。


まずは、-1kgから頑張ってみましょう。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 能年玲奈の話題と噂! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。