SSブログ

能年玲奈があるところでNGを出しまくっていた?

「あまちゃん」の主演を無事にこなし、
国民的女優となった能年玲奈さん。

nonen32.jpg

能年玲奈さんはドラマの現場では
バラエティの様子とは違い、
集中力がすごいと言われていますね。


そんな能年さんがNGを連発したことが
あったそうです。


そのあるところとは・・・


能年玲奈がNGを連発した現場


能年玲奈さんがNGを連発したのは
「あまちゃん」ではありません。


また、過去に出ていた「鍵のかかった部屋」や
映画「告白」でもありません。


では、能年玲奈さんがNGを連発した現場は
どこなのかというと・・・


それは2012年3月18日に放送された「シューイチ」


カルピスのCMキャラクター11代目として
注目された能年さんは
VTRで「中山秀征の独断ですが…」をふる役でした。


台詞はとても短いものだったんですが、
中山秀征さんの名前で何度もかんでしまい、
NGを10連発出したんだそうです。

NGを出しただけでは終わらない能年玲奈


VTR振りは短い時間ですが、
少しアドリブが入れれます。


そこで能年玲奈さんは年齢18歳、
脳年齢41歳とアドリブを入れ、
今ほどではないですが話題になっていたようです。


短い台詞でNGを連発するのも
アドリブに味があるのも
能年さんらしいですね。


このエピソードは10月27日の「シューイチ」で
明かされました。


あんな感じだった能年さんが
「あまちゃん」で国民的女優になったことに
中山秀征さんも驚いてましたね。


おそらく、あのエピソードを知っていたら、
誰も朝ドラのヒロインは予想できないですよね。


転んでもただでは起きないあたり、
何か光るものはそのときから
持ち合わせていたんでしょう。


それが「あまちゃん」のオーディションで
出たのかもしれませんね。

最後に


短い台詞でNGを連発する感じが
能年さんらしかったですね。


しかも、ドラマでなく、バラエティ(情報)番組というところが
また能年さんらしいです。


能年玲奈さんはこのキャラのまま
頑張っていって欲しいです。


能年玲奈さんの周りが自然と支えてくれて
人が集まってくるあの感じ、
あれもまた能年さんの魅力です。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 能年玲奈の話題と噂! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。