SSブログ

評判のいい能年玲奈も眉毛の評価は微妙?

「あまちゃん」で大ブレイクし、
容姿や演技の評判のいい能年玲奈さん。

nonen30.jpg

変顔ですらかわいいと
よく言われていますね。


また、沈黙が多くて放送事故ぎみですが、
それすら許されて放送されているのは
能年玲奈さんの人気の証明ともいえます。


そんな能年玲奈さんですが、
眉毛に関してはファンからも
微妙な評価のようです。

能年玲奈の眉毛


nonen31.jpg

見てのとおり、能年玲奈さんは
眉毛が太めです。

あまり整えてないようにも見えます。


この自然な感じの眉毛が
好きという人もいます。


だいたいの人(特に芸能人)は
眉毛を整えているのが普通なので
珍しいといえば珍しいですね。


でも、もうちょっと眉毛を整えてほしいという声も
少なくありません。


太めの眉毛が流行りつつあるとはいえど、
最低限は整えて欲しいという女性ファンが
多いみたいです。


逆にいえば、整えていなくて
これだけ可愛いっていうのは
素晴らしいですよね。

結局のところ


眉毛を整えて欲しいという声はあるものの
あの自然な眉毛ですら評価してくれる人が
いる能年玲奈さんはすごいですね。


整えていないといっても、
全く触っていないというわけではなさそうなので
メイクさんや美容室でやってもらう派なのかもしれません。


やっぱり、能年玲奈さんは謎だらけです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 能年玲奈の話題と噂! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。