SSブログ

能年玲奈が紅白PR大使に!本番出演も期待がもてそう?

能年玲奈さんが「紅白PR大使」に就任し、
紅白歌合戦を公式に応援するキャラに選ばれました。

nonen29.jpg

「紅白PR大使」はその名のとおり、
紅白歌合戦をPRする役です。


12月1日からは毎日日替わりで
コメントする30秒の番組「毎日PR!紅白」に
出演します。


30秒ですが、能年玲奈さんを見れる機会が
増えて嬉しいです。


では、能年玲奈さんの紅白本番出演は
期待できるのでしょうか?

能年玲奈は紅白に出演する?


能年玲奈さんが紅白の本番に
出演できる可能性は高いといえます。


それは、「紅白PR大使」(紅白応援隊)を
務めたテリー伊藤さんやAKB48が
本番にも出演していたから。


それがなくても、「あまちゃん」で
あれだけNHKに貢献したので
出演は期待出来ましたね。


問題は歌う側で出るのか、
アーティストを応援する側で出るのか、
です。

アーティスト側?それとも、応援?


「あまちゃん」でアイドルを演じた能年玲奈さんだけに
アーティスト側というのも考えられますね。


でも、能年玲奈さんは「ドルチェ」のCMで
歌が下手とも噂されています。


しかも、生放送は能年さんとは相性が悪めです。


現実的に考えると応援側で出そうな気がします。


紅白の最初のほうでちょっと出て、
小泉今日子さんが出るならその応援として
出るのが濃厚かなと思います。

最後に


能年玲奈さんにはできればアーティストで
たくさん出て欲しいですが、
放送事故が怖いです。


それに、紅白歌合戦の本番に出るだけで
十分です。


能年玲奈さんの場合、応援でも
放送事故するんじゃないかと
ひやひやなところもありますね。


うまいことやって、
能年さんがいい年明けを
迎えられるといいですよね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 能年玲奈の話題と噂! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。