SSブログ

能年玲奈はすっぴんでも可愛い!ちょっと桜庭ななみに似てる?

透明感がすごくて清純派な能年玲奈さん。

また、瞳がキラキラしていて天然なので
とても20歳とは見えないですね。

nonen28.jpg

普段からそんなに化粧のこいほうではない能年さん。

「あさイチ」では能年玲奈さんに密着し、
すっぴんで登場した場面がテレビで流れ、
話題になりました。

能年玲奈のすっぴん


nonensu1.jpg

すっぴんとは思えないほど可愛いですよね。


「あさイチ」でこの能年玲奈さんの
すっぴんが流れた時は
ツイッターなどのSNSでも
ものすごい盛り上がりを見せていました。


能年玲奈さんの場合、
なんとなくすっぴんも可愛い感じもしましたが、
実際に見てみるとやっぱり可愛かったです。


そして、前から桜庭ななみさんに似てると言われていましたが、
すっぴんで出たことでより言われるようになりました。

能年玲奈と桜庭ななみは似てる?


sakuraba1.jpg

能年玲奈さんと桜庭ななみさんは
瓜二つとまではいきませんが
かなり似てますね。


髪型が違って、
微妙に違う部分もありますが、
特に鼻が似ています。


桜庭ななみさんは出演作は多くて、
人気は高いものの
ブレイクとまではいけてないですよね。


何か当たり作品に出れれば、
人気もさらに出て
能年さんと共演なんてのも
あるかもしれません。


そのときは双子役とか姉妹役で
出演して欲しいです。

最後に


能年玲奈さんはすっぴんでも
可愛かったですね。


桜庭ななみさんとも似ていて、
今後の共演に期待です。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 能年玲奈の話題と噂! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。