SSブログ

能年玲奈とGMTメンバーはLINE仲間?

「あまちゃん」で共演した能年玲奈さんとGMTメンバー。

nonen27.jpg

能年玲奈さんとGMTメンバーは
LINE仲間のようです。

LINE仲間が発覚した理由


GMTメンバーと能年玲奈さんが
つながっていると明かされたのは
GMTメンバーだった優希美青さんのイベントでした。


優希美青さんの2014年カレンダーの発売イベントで
LINEでつながっているといって、
話題になっていました。


ただ、ニュース記事によって
能年玲奈さんを含めている場合のものと
GMTメンバーで能年さんをテレビで見て「みんなで可愛い」と
言っているものがありました。


後半だと、能年さんが
LINEグループに入っていないニュアンスが
ありますよね。


能年玲奈さんが機械音痴とかだと
あのニュースは間違っているといえるのですが、
ああみえて機械系は得意です。


そして、ブログの更新頻度が落ちていることもふまえると
LINEで連絡を取り合っている可能性は
高いといえそうですね。


能年玲奈さんの場合、
何かに熱中すると他のものを
おざなりにしがちですから・・・。

同年代の女子とは仲良くできる?


人見知りで知られる能年さんですが、
共演した女優さんやモデルさんとは
かなり仲良くなってますよね。


特にドラマで共演した人は
仲良くなっているイメージがあります。


また、同年代の女子だけでなく、
年上の女性からも好かれています。


もしかしたら、能年玲奈さんの場合、
同年代の男子が特に苦手なのかもしれません。


好みの異性でも「アキパパ」こと尾美としのりさんを
あげていましたね。


年上の異性でも、くりーむしちゅーの上田さんみたいな
ガツガツくるタイプは苦手みたいです。


ひげが好きな能年さんだけあって、
草食系で落ち着いた紳士が
好きなのかもしれません。

最後に


能年玲奈さんは同年代の女子とは
あまり仲良く出来ていないかとも思いましたが、
そんなこともないんですね。


能年さんは変わっていますが、
意外に普通の女の子で安心しました。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 能年玲奈の話題と噂! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。