SSブログ

能年玲奈の身長は意外と高め?体重ってどのくらいなの?

キャラ的には小さいイメージだけど、
意外にも身長が高めの能年玲奈さん。

nonen26.jpg

身長165cmの橋本愛さんと並んでも
あまり変わりませんでしたね。


そんな能年玲奈さんの身長と体重についてです。

能年玲奈の身長は?


能年玲奈さんの身長は
公表されていて162cmです。


でも、その数字より高いように
思う人も少なくないみたいです。


能年玲奈さんが普段から猫背なので
背筋をしゃんとしたら
もうちょっと高いのかもしれないですね。


よく考えたら、この猫背で
「ニコラ」のオーディションに
受かったんですよね。


姿勢よりも光る何かがあったとしか思えません。


あと、同じクラスの天然の子とかって
身長の低い人が多かった気がするんですが
能年玲奈さんの身長が162cmもあったのに驚きでした。

能年玲奈さんの体重は?


能年玲奈さんの体重はもちろん非公表ですね。


でも、だいたい40kg後半くらいではないかと
言われているようです。


昔はもうちょっと太っていたので
MAX時で55kgくらいいっちゃってたかも
しれないですね。


なんでも、ヨガをしたり、運動をしたり、
ダイエットには気をつかっているようですが、
どうも太りやすいタイプなんだとか。


そして、見た目さえ細く見えれば、
数字なんて気にしないタイプのようです。


なかなか豪快な部分も持ち合わせているんですね。


でも、体重って気にすれば気にするほど
ストレスになって痩せにくくなったりもするので
ある意味、正解といえるかもしれません。


ただ、運動はきちんとしている能年さんですが、
食生活を見なおしたほうがいいですよね。


ポテトチップスで済ませたり、
ピザやハンバーグなど高カロリーなものを
食べていることが多いです。


酵素やグリーンスムージーなど
健康志向の人も増えているなか、
昔の女子高生のような食生活をしてますね。


能年玲奈さんのことだから、
きちんと運動しているのになぜ痩せないんだ~とか
考えてそうな気がします。


キャラ的にその食事はOKだけど、
食生活の乱れはあとあと響いてくるので、
食事だけはきっちりしてほしいと思います。

最後に


能年玲奈さんは猫背なので
日によって身長以上に見えたり、
身長以下に見えたりします。


体重に関しては見た目が細く見えるようには気をつけつつも
食事はぶっとんでいるという能年さんらしいものでした。


つくづく能年玲奈さんは謎なキャラです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 能年玲奈の話題と噂! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。