SSブログ

能年玲奈の悩みは猫背?改善しようとしたこともあったけど…

能年玲奈さんは猫背ですよね。

nonen23.jpg

能年さんの姿勢が悪いことは
「あまちゃん」に出演してから
よく話題に上がっていましたね。


中にはそんな能年玲奈さんを
「猫背かわいい」という人も
いるようです。

能年玲奈の猫背はいつから?


能年玲奈さんは「ニコラ」モデル時代から
ずっと猫背でした。


「あまちゃん」の役で
猫背になっていたわけではありません。


また、猫背だけじゃなくて、
歩き方もガニ股なので
実際の能年玲奈さんはインパクトありそうです。


猫背は自信のない人がなりやすいようですが、
能年さんもあれだけ可愛いのに
悩みは意外と多いのかもしれないですね。

猫背の改善を試みたが…


そんな能年玲奈さんも猫背を
改善しようと挑戦したことがありました。


中学校の保健の先生に聞いて、
背筋を伸ばすやり方で改善しようと
したようです。


今の能年玲奈さんが猫背なので
結果は想像通りですが、
失敗したみたいですね。


1日背筋を伸ばし続けただけで
背中が筋肉痛になったんだとか。


能年玲奈さんの猫背は頑固なので
番組の企画で治すくらいじゃないと
治りそうにないですね。

でも


でも、猫背の治った能年さんって
ちょっと想像できません。


どちらかといえば、
猫背よりもガニ股のほうを
治してほしいです。


猫背にガニ股の女優さんって
今までいなかったといってもいいほど
変わってますよね。


やっぱり、能年玲奈さんは変わってます。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 能年玲奈の話題と噂! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。