SSブログ

能年玲奈さんは野球好き?応援している球団はどこ?

運動は苦手を公言しているけど
見るのは大好きな能年玲奈さん。

nonen24.jpg

スポーツの中でも漫画「おおきく振りかぶって」の影響なのか、
野球は大好きのようです。


能年玲奈さんが寝る前に鏡の前で
素振りをしているなんて話もあるみたいです。


では、能年玲奈さんはどの球団を
応援しているのでしょうか?

能年玲奈は阪神ファン?


能年玲奈さんは兵庫県出身なので
順当にいけば阪神ファンだと思いますよね。


でも、阪神ファンじゃなくて、
ライバル球団である巨人ジャイアンツファンのようです。


能年玲奈さんの家族は阪神ファンという話と
家族も巨人ファンという話が両方あるので
家族の応援球団はどちらかわかりません。


でも、能年玲奈さんが巨人ファンというのは
変わらないみたいですね。


「あまちゃん」で共演した橋本愛さんも
巨人ファンだったので、
野球の話とかしたかもしれませんね。

始球式に出るなら


今年これだけ話題を呼んだ能年玲奈さんなので
来年の始球式に呼ばれる可能性は
なかなか高いですよね。


始球式に出るとしたら、
どこで投げるんでしょうか。


巨人ファンで地元・兵庫ということで
巨人vs阪神の甲子園戦がよさそうですが、
地元は阪神ファンも多いので
そこらへんが難しいですね。


時期としては映画「ホットロード」公開前後の
番宣を兼ねたものが濃厚といった感じでしょうか。


公開前に金髪で登場して投げそうですね。


ノーバウンドどころか投げてすぐ地面に
球を投げつける女の子投げとか
してくれそうな気がします。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 能年玲奈の話題と噂! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。