SSブログ

能年玲奈はアニメが好き。好きな作品の傾向は?

能年玲奈さんは趣味にもアニメ鑑賞を上げていて、
アニメ好きですね。

nonen22.jpg

そこで、能年玲奈さんが見ているアニメの傾向と
どんな作品が好きなのかを調べてみました。

能年玲奈さんが好きなアニメ


能年玲奈さんがブログで見ていると
言っていたりオススメだと言っていたアニメは・・・

・サマーウォーズ
・ef-a tale of melodys
・銀魂
・電波女と青春男
・C
・イナズマイレブンGO
・日常
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(あの花)
・TIGER&BUNNY(タイバニ)
・バカとテストと召喚獣(バカテス)
・GOSICK
・夏目友人帳
・うさぎドロップ
・SOULEATER
・悩殺ジャンキー
・ギャグマンガ日和(ギャグ日)

と、かなり多いですね。

アニメ好きの影響で
「鍵のかかった部屋」のインタビューでは
「ふにょ」や「ほぎゃ」のような擬音を使ってしまうと答えていました。


でも、能年さん本人曰く、
オタクではないそうです。


どうやら能年玲奈さんはオタクを悪い意味で捉えてなくて
極めた人という印象で使っているようで
それを使うには自分は中途半端なんだそうです。


もしかしたら、自分は「スイーツ」で
流行りだけを追ってるのかもしれないとしたら
悲しいというようなことも書かれていました。

好きなアニメの傾向


能年玲奈さんは「日常」や「ギャグ日」、「銀魂」のような
ギャグアニメが好きみたいですね。


また、「イナズマイレブン」や「TIGER&BUNNY」、
「夏目友人帳」をあげていることから
二次元のイケメンも好きみたいです。


いろいろなアニメを見ているので
3次元の男性に興味がないということはないと思いますが、
近いものはあるかもしれません。

最後に


最近は「あまちゃん」で忙しかったからか、
アニメの話題もあまり出ていませんね。


今までも能年玲奈さんは
お笑い→バンド→モデル→アニメ→ひげ と
趣味嗜好を変えてきたので
今はひげ一筋なのでしょうか。


それにしても、芸能人がアニメ好きを公言できるようになって
だいぶとアニメも文化として認められてきましたね。


アニメからの実写化などもありますが、
能年玲奈さんが反対にアニメになるなんてのも
面白いかもしれないです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 能年玲奈の話題と噂! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。