SSブログ

リーガル・ハイ2に能年玲奈がゲスト出演する?

「半沢直樹」で大活躍した堺雅人さんが
また違ったキャラで受けている「リーガル・ハイ2」

nonen21.jpg

「半沢直樹」のように真面目なドラマが好きな層こそ
離れていまいましたが、
視聴率も好調ですね。


そんな「リーガル・ハイ2」に能年玲奈さんが
出演するかもしれないという噂があります。

朝ドラのヒロイン?


「リーガル・ハイ2」では
新垣結衣さん演じる黛弁護士が
「朝ドラのヒロイン」と表現されることもありますね。


そのため、「朝ドラのヒロイン覚醒」と
7話の次回予告で出ました。


それを見て、
遂に能年玲奈さんが出るのかと
勘違いした人もいたようです。


また、7話のゲストとしては
伊東四朗さんが出ると話題になったので
能年玲奈さんを出すとしても違う話のほうがいいですよね。


でも、フジテレビなら黛弁護士が覚醒したときに
「あまちゃん」のパロディくらいは
やりそうな気もします。


覚醒した黛弁護士のスタンド的存在として
ちょっとだけ出るという可能性はゼロでは
ないのかもしれません。

ゲスト出演が期待できる理由


「半沢直樹」と「あまちゃん」という2大ドラマの主役が
共演することは大きく話題を集められます。


11月20日に発売の「週刊ザテレビジョン」も
堺雅人さんと能年玲奈さんが表紙です。


テレビ制作サイドとしては
2大ドラマの主役の共演は
させたいと考えますよね。


そして、能年玲奈さんは新垣結衣さんと
同じ事務所「レプロエンタテインメント」です。


同じ事務所なら使いやすいですし、
能年玲奈さんが後輩なので
オファーがくれば断りにくいというのもあります。


7話ではゲストとして紹介されていないですが、
サプライズで少し出るかもしれませんし、
最終回で友情出演というのもありえます。


「あまちゃん」のイメージが強いので
見たくないという人もいますが、
個人的にはどんな演技をするか見てみたいです。

最後に


「リーガル・ハイ2」はオーバーなところもありますが、
なかなかおもしろいですね。


もしかしたら、能年玲奈さんが
出るかもしれないと思ってみれば、
見る楽しみも増えます。


映画「ホットロード」のクランクインが
11月中を予定しているようですが、
神奈川県での撮影なので友情出演くらいなら
期待できそうですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 能年玲奈の話題と噂! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。