SSブログ

能年玲奈は運動が苦手?

見た目や雰囲気が活発で
運動神経のよさそうなイメージもある能年玲奈さん。

nonen20.jpg

「あまちゃん」や「カルピス」のCMでは
ジャンプしていましたね。


でも、能年玲奈さん本人はブログで
運動神経が悪いと言っています。


本人が言っているので運動は苦手っぽいですが、
運動神経は本当に悪いんでしょうか?

カナヅチから素潜りまで・・・


「あまちゃん」撮影前は泳げなかった能年玲奈さん。


かなり猛特訓したようですが、
カナヅチから素潜りが出来るようになるまで
たった1週間だったそうです。


素潜りって泳げる人でも
潜るのは難しいので
こう考えるとそんなに運動神経悪くないですね。


また、運動が苦手な人はなんとなく走ったりするのが
苦手な感じとかがどうしても出てしまいますが、
能年玲奈さんの場合は楽しんでます。


能年さん本人でもこれは不思議らしく、
学校での運動や勉強は嫌だったけど、
お芝居だと楽しいんだとか。


能年玲奈さんの場合、
運動神経が悪いんじゃなくて、
運動したくなかっただけっぽいですね。


でも、足は本当にあまり速くないほうで
これはコンプレックスなんだとか。

学校での運動


お芝居という目的がなくなると
一気に運動もダメになっちゃうようです。


地域の活動でバレーがあったときは
チームメイトに迷惑をかけまくったみたいですね。


また、足があまり速くないので
ジョギングは地獄で
他のことを考えて乗り切っていたそうです。

結論


能年玲奈さんが足が遅いのは本当だけど、
運動神経が悪いというわけではない。


そして、目的がないと動けないタイプ。


運動神経があまりよくないので
アクションは向いてないかもと言われていますが、
役に入ったらできちゃうかもしれませんね。


能年玲奈さんのアクションも是非みてみたいです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 能年玲奈の話題と噂! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。