SSブログ

能年玲奈の熱愛はまだ未報道。彼氏に一番近いのは?

「あまちゃん」出演女優は人気もすごかったですが、
橋本愛さんも有村架純さんも
熱愛報道されちゃいましたね。


nonen19.jpg


でも、能年玲奈さんは熱愛報道されませんでした。


能年玲奈さんの熱愛は大スクープなので
かなり狙われていたのに
報道されませんでしたね。


能年玲奈さんのブログで彼氏がいたことない発言もあり、
人見知りな能年さんは同年代の男性が
苦手なのかもしれません。


では、そんな能年玲奈さんの彼氏に
一番近いのは誰なんでしょうか?

能年玲奈さんの彼氏に一番近い人


能年玲奈さんの彼氏に一番近い人は
やっぱり「あまちゃん」で共演した福士蒼汰さんでしょう。


hukusi2.jpg


福士蒼汰さん自身が能年玲奈さんと
また共演したいという話をしていたり、
誕生日にひげをプレゼントした話もあります。


ただ、福士蒼汰さんは好意を抱いている感じですが、
能年玲奈さんからは特別な感情を
もった感じはないですね。


それでも、能年玲奈さんが話せる同年代の男性として
他の人よりは彼氏というか、
異性の友達として近い位置にはいそうです。

清純派としては・・・


福士蒼汰さんが彼氏ならば、
お似合いなので認めてくれるファンも多いでしょう。


でも、清純派女優としては
熱愛はなしでやってほしいですね。


今まで清純派と言われていた女優さんも
やっぱりスキャンダルが出て、
ファンが減ってしまいました。


いつ恋愛OKとか難しいラインですが、
能年玲奈さんにはこのままでいて欲しいです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 能年玲奈の話題と噂! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。