SSブログ

能年玲奈の描いた絵が可愛い。

絵を描くことが趣味の能年玲奈さん。

「しゃべくり007」でも
自作の絵本の絵を披露していました。

nonen17.jpg

能年玲奈さんが描く絵は
能年さんらしく可愛いですね。


クレヨンで描くっていうのが
どこか幼さを感じますよね。


他にはどんな作品を描いているんでしょうか?

能年玲奈さんが描く絵は淡い?


能年玲奈さんは絵が描くことが好きで
一日中、絵を描いていることもあるようです。


それはいい趣味ですが、
ポテトチップとかピザとか
食生活には少し気をつけて欲しいところ。


そんな能年さんが描いた絵は
タッチは優しく淡いパステルカラーの
作品が多いです。


nounene1.jpg

nonene2.jpg


クレヨンだけでなく、水彩画も描くんですね。


ニュージランドの画家のMandy Emersonさんが好きらしく、
その人の作品に影響を受けているんでしょう。


Mandy Emersonさんは色づかいは
能年玲奈さんと比べると少し暗めです。

パステルカラーの心理


パステルカラーをよく使う人は
幼さや優しさが隠れていると言われます。


また、「曖昧」という意味もあり、
若い子の間ではパステルカラーを
使う人が増えているみたいです。


曖昧という意味は微妙ですが、
幼さや優しさというのは能年さんに
ぴったりですね。


また、暖色を好んで使っているので
内に秘めた情熱はかなりのものでしょう。

能年玲奈さんは絵でも


能年玲奈さん自体、少女といった感じですが、
絵からも少女といった感じがありますね。


能年玲奈さんが描く絵はとても可愛いので
いつか絵本とか出して欲しいです。


女優で仕事が忙しくなっても
絵という趣味は続けて欲しいですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 能年玲奈の話題と噂! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。