SSブログ

安堂ロイドの出演オファーを能年玲奈は断った?

視聴率が絶好調だった「半沢直樹」の後に
始まった「安堂ロイド」


nonen16.jpg


大コケが予想されていて、
1話、2話は健闘していましたが、
もう10%を切るかもしれないというところまできています。


そんな「安堂ロイド」に能年玲奈さんが
出演を予定していたという噂がありました。

何役でオファーがあった?


能年玲奈さんにオファーがあったとされたのは
AKB48の大島優子さんが演じている木村拓哉さんの妹役。


確かに、ちょっと天然風だけど
やるときはやる感じが能年玲奈さんの
イメージにも合いますね。


能年玲奈さんがやっていたら、
もっと天然色が強かったでしょうね。


東スポに書かれた記事では
一度オファーに前向きだったけど、
後で事務所が断って大島さんに
なったということでしたが・・・

オファーはそもそもなかった?


そもそも能年玲奈さんには
オファーをしていなかったと
「安堂ロイド」の公式Twitterで発言がありましたね。


その後、あまり良くない方向へと進んだので
その発言は消されてしまっています。


気になる方はNAVERまとめなどには
残っているので探してみて下さい。

結局


結局のところ、能年玲奈さんが
「安堂ロイド」の宣伝に使われてしまった形に
なってしまいました。


木村拓哉さんとの共演はちょっと見てみたかったですね。


演技に熱心と有名な木村拓哉さんなので
能年玲奈さんが怒られて萎縮してしまうかも
しれないという不安もありますし。


活躍を続けていけばそのうち叶うと思うので
楽しみが延期されたと思って待ちます。




それにしても、能年玲奈さんが出演しているCMや作品が
少なすぎる気がします。


もっと出てもいいですよね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 能年玲奈の話題と噂! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。