SSブログ

能年玲奈と福士蒼汰は似てる?

「あまちゃん」で共演していた能年玲奈さんと福士蒼汰さん。


nonen14.jpg


たまにふと似ている時があって、
似ていると話題になったこともありました。


また、「あまちゃん」での役では恋人役でしたが、
似ているから兄弟役が合うとも
言われてましたね。


能年玲奈さんと福士蒼汰さんは
どのくらい似ているんでしょうか?

能年玲奈と福士蒼汰はあまり似てない?


能年玲奈さんと福士蒼汰さんを
見比べてみましょう。


nonen15.jpg
hukusi1.jpg


改めて見るとあんまり似ていません。


でも、ふと似ている瞬間や
似ているときがありますよね。


ツイッターでも似ているという声が
多数上がっています。


どことなく似ている感じが
本当の兄妹でもありえそうなくらいです。


二人が兄妹だったら、
確実に福士蒼汰さんが兄なんだけど、
実は1ヶ月半くらい能年さんがお姉さんだったりします。


また、能年玲奈さんには1歳下の妹が
福士蒼汰さんには4歳上と5歳上の姉と
二人が姉弟の可能性はゼロです。

恋愛関係への発展は?


まだ恋愛経験がなく恋愛禁止の能年玲奈さん。


同年代の男子である福士蒼汰さんは
恋愛どころか打ち解けるまで時間が
かかったみたいですね。


能年玲奈さんの誕生日に福士蒼汰さんが
つけひげを送ったことでだいぶ距離は縮まったようです。


でも、実際の恋愛関係には発展しそうにはないですね。


ただ、福士蒼汰さんは能年玲奈さんと
また共演したいと言っているので
共演する機会があれば仲が深まる可能性はあります。


やっぱり、一度共演した相手との再会はほっとしますし、
進展があるとすれば次回の共演になりそうですね。

次の共演があるなら・・・


能年玲奈さんと福士蒼汰さんが
次に共演する機会があるなら
ぜひ兄妹役で出て欲しいですね。


恋人関係というのも悪くなかったんですが、
兄妹のほうがしっくりくるので
ぜひ見てみたいです。


能年玲奈さんは現在CMでしか見れませんが、
福士蒼汰さんは「海の上の診療所」に出演中です。


二人の共演だけでなく、
これからの活躍にも注目ですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 能年玲奈の話題と噂! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。