SSブログ

能年玲奈もジャニーズが好き?誰のファンをしてた?

スクープを狙われていたものの
熱愛スキャンダルは結局
出ずじまいだった能年玲奈さん。

nonen35.jpg

でも、能年玲奈さんも女子なら一度は通る
と言われるジャニーズファンではあったみたいです。


「ニコラ」のモデル時代から好きなジャニーズがいて、
雑誌の中でもそれをアピールしていたことが
ありました。


では、能年玲奈さんがファンだったジャニーズタレントは
誰だったのでしょうか?

能年玲奈は亀梨和也のファン!


能年玲奈さんは雑誌にも亀loveと書いたものを
持っていたりするくらい、
KAT-TUNの亀梨和也さんのファンだったようです。


亀梨和也さんは男から見ても
かっこいいですよね。


ただ、熱愛スキャンダルも多く、
いろんな人と噂されているので
共演があったら不安なところはあります。


しかも、能年玲奈さんとも年の近い大政絢さんとも
噂になったことがあるので
ストライクゾーンからは外れてなさそうです。


能年玲奈さんが人見知りで恋愛禁止とはいえど、
昔熱烈なファンだった人と実際に会えると
間違いなくテンションはあがりますよね。


亀梨和也さんが8月に金髪美女と
熱愛報道されているのがちょっとした救いです。


それと勝手なイメージですが、
亀梨和也さんは能年さんのようなタイプは
苦手そうな気もします。

能年玲奈はジャニーズのあの人と似てる?


能年玲奈さんは同じくKAT-TUNの
中丸雄一さんと似ていると言われることがあります。


鼻とかは少し似てる気もしますが、
あまり似てないため
そんなには言われてないようです。


それだったら、福士蒼汰さんがやっぱり似てますね。


ただ、能年玲奈さんと中丸雄一さんは
性格が結構似てたりします。


中丸雄一さんもいわゆる天然で
一般人からの無茶ぶりに
動揺するような真面目な性格です。


そんな性格が似てると
言われているのかもしれません。

まとめ


能年玲奈さんは何かとKAT-TUNと
縁があるみたいですね。


メンバーがどんどん減ってしまってるKAT-TUNだけに
能年玲奈さんとセッションして盛り上げるプランとか
裏で動いてたら面白いです。


でも、それをやると間違いなく
亀梨和也さんとの熱愛疑惑は
浮上してきそうですね。


能年玲奈さんと亀梨和也さんの共演は
どこになるのでしょうか?

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 能年玲奈の話題と噂! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。